お申し込みの流れ

お申込み

お申込み
お電話、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お近くの代理店よりご連絡させていただきます。

お申し込み時に以下の書類をご記入・ご提出いただきます。
①レンタル契約書 ②口座振替用紙 ③身分証明書写
お申込み内容の確認
ご記入いただきましたご契約書、口座振替用紙を本部にてチェックいたします。
お申し込み内容に不備がなければお申し込みが完了となります。
内容に不備があった場合は代理店よりご連絡させていただきます。
お届け
ヤマトホームコンビニエンスによりお届けいたします。
受け取り時のご注意


●月々払いのお客様
・業者設置   初回のみ12,960円(税込13,997円)を代金引換でのお支払いとなります。
・セルフ設置  初回のみ9,960円(税込10,757円)を代金引換でのお支払いとなります。
 月額は3,980円ですが初回料金には2回目のレンタル料を含んでます。
●年一括払いのお客様

代金引換でのお支払いとなります。年間ご利用料金の5%割引となります。
・通常設置(初回8,980円+3,980円×11ヶ月分)×0.95×消費税1.08=54,131円
・セルフ設置(初回5,980円+3,980円×11ヶ月分)×0.95×消費税1.08=51,053円

●クレジットカード払いのお客様

初回からクレジットカードでの決済となります。
組み立て・ご説明
組み立てはお選びいただいたコースにより異なります。
通常設置コースの場合専門スタッフによる設置、セルフ設置コースの場合は
ご自身での設置となります。
通常設置コースの場合、完了後使用方法をご説明させていただきます。
空き箱、ごみなどは持ち帰りますのでご安心ください。
一部地域にお住まいの方は、設置サポートがうけられない場合が御座います。
詳しくはお問い合わせください。
ご利用開始
組み立て・ご説明が終了後、ご利用開始となります。
月額3,980円で使い放題ですので、飲料水として飲むのもよし、お料理に使うもよし、お好きなだけお使いください。
ご利用1年ごと定期メンテナンス
ウォーターサーバー専門のメンテナンス会社がメンテナンスにお伺いいたします。
メンテナンス費用は月額利用料金に含まれていますのでご安心ください。

・現状のウォーターサーバー状況確認
・カートリッジの交換
・ウォーターサーバー・タンクの清掃
・水素パックの交換
・その他部品の交換
・タンク内の洗浄
・現場にて修理が可能な作業
・ウォーターサーバーの動作確認